東部旅行 最終日

f:id:sakiyama72:20181021035503j:image

f:id:sakiyama72:20181021035506j:image

f:id:sakiyama72:20181021035520j:image

f:id:sakiyama72:20181021035551j:image

f:id:sakiyama72:20181021035648j:image

f:id:sakiyama72:20181021035601j:image

f:id:sakiyama72:20181021035717j:image

f:id:sakiyama72:20181021035723j:image

f:id:sakiyama72:20181021110850j:image
いよいよ旅の最終日。日系アメリカ人の方々の戦時中の苦労を象徴するメモリアルを訪れた後、アメリカ最大の図書館を見学しました。その後は、スミソニアン博物館を訪れました。4時間の自由時間では足りない壮大な博物館群でした。順調にロナルドレーガン空港にたどり着き、ソルトレイクシティー経由で、全員元気にスポケーンに戻り東部旅行が終わりました。この間、English Only で頑張り続けたことで、きっと来週からの授業でそれぞれの進歩を感じられることと思います。

最終日も、レビュークイズは大盛り上がり。みんな積極的に回答していました!

おかげさまで、全員元気にたくさんのお土産と大切な思い出と共に、MFWI に戻りました。ケイト先生、Yukikoさん、三芳さん、この8日間、本当にありがとうございました!